ナンバーズ革命!3&4対応 2400円オフ [ナンバーズ革命!3&4対応]

ナンバーズ革命!3&4対応

ナンバーズ革命!3&4対応


下記より購入しカンタンな感想を送るだけで最大2400円安くなります!
ナンバーズ革命!3&4対応




貴方がどう捉えるか分かりませんが、
このナンバーズ革命のデメリットをお伝えさせていただきます。

ナンバーズ革命!3&4対応

もう1度言います。

「当選確率は100%では御座いません。」

たった、1度の参加で当選しなかった事を、
お怒りのメールをお送りするのはおやめ下さい。

当選確率100%のロジックがもし、
存在するのでしたらわたしなら億の金を積んでも買いますね。

まぁ、より100%になるように日々ロジック研究に
当たっているのですが・・・

当選確率100%等はまずないと思って下さい。


ロトでいう1等当選がこのストレートにあたります。

ナンバーズ革命ではこのストレートを狙いません。

ナンバーズ革命!3&4対応

ナンバーズの場合、申し込みタイプというのを
選ばなければいけません。

つまり、ロト6予想のように、
たなボタ当選というものがない!という事です。

手堅く当選を連発させる為に、ナンバーズ革命では

ナンバーズ3ミニとナンバーズ4ボックスに特化した
ロジック構造となっております。



ナンバーズ革命ではナンバーズ3の予想は、
全てミニタイプの予想になります。

ナンバーズ革命

理由は簡単です。

ナンバーズ3のミニは100分の1という
非常に高い当選確率の買い方だからです。

この当選確率の最も高いミニを軸に予想する為、
資金を失う事も御座いませんし、

当選金は1万円程度ではありますが、確実に資金をプラスに持っていくことができます。


先程のナンバーズ3ミニと合わせ予想されるのが、
ナンバーズ4ボックスタイプです。

この2つをそれぞれ購入する事で、ナンバーズ革命最大の実力を発揮する事ができます。

ナンバーズ3ミニで高確率で当選させ投資金を守りながら、ナンバーズ4ボックスでしっかり利益を上げる。

これがナンバーズ革命です!


ナンバーズ革命は軸予想等では御座いません。

”確定予想数字”を算出します。

つまり、貴方が独自に予想したり、裁量の要素を取り入れる必要が一切御座いません。

その上で、これ程の結果が得られるのですから、貴方にも出来るとお話させていただきました。



ナンバーズワン

ナンバーズワン

週刊誌掲載のナンバーズ攻略法がソフトになった!ナンバーズ自動生成ソフト!

ナンバーズ4攻略の法則プレミアム



「ダウンロードが出来ない。」
「インストールが出来ない。」
「MACなので使えない・・・」

こういった問題は一切御座いません。

外部非公開の特設ページへアクセスしていただき、
ユーザーIDとパスワードを入力するだけです。


また、WEBプログラム化する事で、貴方がバージョンアップや更新作業をする事なく、常に最新状態で予想を確認する事ができます。





ナンバーズは毎日開催されるとお話してきましたが、
ナンバーズ革命は毎日予想を配信するわけでは御座いません。

対象とするのは、

「月曜日、水曜日、金曜日」です。

全ての曜日で予想を公開するべきでは?と考えましたが、

毎日開催されるナンバーズ全てに参加していては、資金の問題もあります。

このナンバーズ革命を1年程度利用して頂ければ、そういった心配は御座いませんが、急に毎日参加していただくのは少し厳しいのでは?と考え最小限にリスクを抑え確実に当選を狙う事にしました。

過去のデータをご覧頂ければこちらの曜日を設定した理由も多少なりとお分かり頂けるかと思いますので、興味のある方は、ご覧頂ければと思います。




いかがでしたか?

これがナンバーズ革命の特徴です。

ナンバーズ革命!3&4対応

決して難しく考える必要は御座いませんよ・・・;^^


トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
無料 被リンク 中古ドメイン屋さん コンドロイチン 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。